
-------- -- : スポンサー広告

大学生活

2012-11-21 Wed : 未分類
主に絵を描くことが多い大学に通っているので
作品作りばかりであきません。
英単語を見つめるより木炭を1時間くりぬくほうがまだ楽しいです

木炭からす

見る人が見ればわかる駄目駄目感!
下のほうに書きすぎなのよ、える歌は!






ほね

これは、古いをモチーフにした作品です。
古く見えるの?見えます。える歌の目にはとても古く見えてます。
ぼろ雑巾のような古さです。新品です。






飯盒

油絵だね。
一番楽しんで描いてたね。





小屋

これが現在進行形でかいてるやつ
赤いぞコンクリが赤い早く何とかしなくては
みてのとおり、える歌は赤色がすきなのです。



ってかんじで、楽しんでるよ!
え、ネトゲ?メンテ中だよ。
キャラデリしてね、また職業考え直してるんだ。
聖魔がやりたいナァ
マイクラばっかでメイプルやってなかったからさ!

トラックバック

http://nyanyadhialga.blog.fc2.com/tb.php/2-0bdbcbe5

まとめ【大学生活】

主に絵を描くことが多い大学に通っているので作品作りばかりであきません。英単語を見つめるより木炭を1時

コメントの投稿

Secret

